※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん餅
子育て・グッズ

青竜第二幼稚園に通う方へ 園の雰囲気や先生方の様子が知りたいです。情報を共有していただけると嬉しいです。

石川県野々市市の、青竜第二幼稚園に通われてるor通っていたor令和2年度から通うという方に質問です。
令和2年度から満3歳クラスに入園の願書を提出できたのですが、第二子妊娠発覚時期やリサーチ不足により、青竜第二幼稚園がどのような雰囲気の所なのかイマイチ分からないまま入園を決めました。
もともと幼稚園に入れたいと思っていたので、幼稚園入園には満足しているのですが、園の雰囲気まではわからずのまま…。
先生方の雰囲気、園の雰囲気、どういったことに力を入れている様子なのかなど、些細なことでも良いのでご教授いただければと思います。
また、令和2年度満3歳クラスに入園予定のかたがいらっしゃいましたら、是非とも仲良くしていただければと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

y

かなり昔になりますが卒園生です🙋💦自由遊びの時間がたっぷりあり、子どもの遊びを尊重してくれていた思い出があります。先生方も指導するというより見守り関わってくれる方が多く、大好きでした。きっと今でもその方針は変わっていないと思います❣

• おかん餅

おかん餅

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!息子はとても奔放なタイプなので、遊びの時間が沢山あるのはとても嬉しいです。
    とても参考になるお話ありがとうございます!!

• 11月19日
  • y

y

きっとのびのびと園生活を過ごせるかと思います♡

• 11月19日