※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
お出かけ

下の子が3歳上の子が5歳の時にディズニランド、シーかUSJのどちらかに行…

下の子が3歳上の子が5歳の時に
ディズニランド、シー

USJのどちらかに行こうと思うんですが…
USJは行ったことがなく、、
どのくらい園内でかかるのかなーて思って質問なんですが…😭😭😭💓
ディズニランドシーより、USJの方が高いイメージがあって(--;)

子供連れにはどちらが楽しめるーとかありますかー?😅😅😅

コメント

兄妹mama

子供ができてから両方行きましたが、アトラクションに関してはディズニーの方が乗れるのがいっぱいあったイメージです!安全の為ですが、USJはほとんどのアトラクションで「絶対に1人で座ってられますか!?」と聞かれました💦ディズニーの方が膝に座らせてOKなアトラクションが多かったです🙆‍♀️

園内でのお金はあまり変わらないかな?と思いますが、周りのホテルなんかはやっぱりUSJの方が安いですね🤙

• ゆっさん

ゆっさん

本当ですか!🥺🥺
    USJの方がスクリーン?のやつとかエルモのゴーカートとか!調べたらあったから、そっちの方が楽しいかなーとも思いました💓💓🥺

ホテルはUSJの方が安いんですね😳😳😳

• 11月9日
  • 兄妹mama

兄妹mama

上の子が2歳になる前くらいに行ったのであまり参考にはならないと思いますが、エルモ・キティちゃん・スヌーピーのエリアは楽しめましたが、後はJAWSに乗ったくらいだったと思います🙌
    上の子が5歳になる頃でしたらもっと楽しめるかもしれないですね😊🎶

時期にもよりますが、やっぱりUSJのオフィシャルの方が安かったです🙆‍♀️

• 11月9日