※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
雑談・つぶやき

のろけます。嫌いな人は見ないでください!今日は母に息子をお願いして夫…

のろけます。嫌いな人は見ないでください!

今日は母に息子をお願いして夫と二人だけでお昼に外食した。2年ぶりのデート😱

軽くランチしてお茶しただけの数時間だけど、なんかものすごいデート感😳カフェまで行って楽しかった〜

初デートの時から出産直前の最後のデートまで毎回、ご飯でもデザートでも二人分頼むのに2つとも私が食べたいものを選ばせてくれて、今日も変わってなくて、優しさが身にしみてなんかささやかだけど幸せを感じた〜。

でも結局息子を預けて来ても、息子のことが気になってお互いずっと息子の話。笑

子供が産まれてからはお互いすっかりパパママになってしまって、私は毎日髪を適当に結んでデニムにスニーカーでほぼすっぴんだし、夫も結婚して5キロ太ったし、でもお互い今が一番幸せだねって言いながらゆっくり息子が生まれた日から今日までの写真を見ながら話してた。

ささやかだけど幸せだ〜

コメント

☺

幸せなお話ありがとうございます😊ほっこりしました💓
とても優しい旦那様ですね󾭠

今日旦那が誕生日でしたが私の希望でサファリパークに行ってきました!笑
初めて娘がサファリパークでバスに乗ったり動物に大興奮で歩きながらとても幸せを感じました😊
パパママで見かけは変わっても仲良くいたいものですよね🎵

マイペースママ

なんか、読んでて涙が出そうになりました✨✨

私も同じ事を感じてました🎵🎵

つい1ヶ月ほど前に結婚記念日デートで子供を親に預けてデートでした✨

デートの最後に
「俺ら、今日したことって映画みてご飯食べて、○(子供の名前の)のオモチャ買っただけ(笑)❗」と幸せそうに言っていたのを思い出しました!
会話も子供のことばかりでした(笑