2歳の娘が突発性発疹でぐずっています。他のお子さんは何日ぐずりましたか?
2歳の娘、突発性発疹で3日くらい、愚図りが本当にひどかった😢今日やっと発疹も薄くなってきたのですが、まだなんかグズグズ💧
ネットで調べると「突発性発疹」=「不機嫌病」と言われるくらいなんですね。
皆さんのお子さん、突発性発疹の時、何日くらいぐずりましたか?
- たなえ(8歳)
コメント
退会ユーザー
5日くらいはぐずってました😭💦💦
ザクロ
息子も一週間前に突発になり40℃まででました。四日目で熱が下がって湿疹がではじめましたが、熱が下がりすぎて今度は35℃台、手足冷え冷えが3日続いてぐずりは5日~6日続きました。
ひたすら添乳してました 。
-
たなえ
お疲れ様でした🙇
やはり、5日くらいが目安なのかな(;>_<;)
後少し頑張りです!!- 11月9日
たなえ
5日…お疲れ様でした(^-^;
娘ももうしばらく続きそうですね💧こっちが本当にくたびれますよね💧
退会ユーザー
疲れますよね💦💦
娘さんも、たなえさんも、頑張ってください😭😭
たなえ
そうですね、娘もきっとしんどいですよね。®️さんのお陰で娘の気持ちも考えるきっかけが出来ました✨ありがとうございます。頑張ります‼️