※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日2日前を狙う場合、強陽性が出たらタイミングを辞めた方が良いですか。強陽性が見えるまでタイミングを取り、出たらやめるのが良いでしょうか。

女の子の産み分けについててですが、排卵日2日前を狙いたい場合は強陽性が出たらタイミングを辞めた方が良いですか。ちなみにラッキーテストの排卵検査薬です。
強陽性の翌日排卵する可能性もありますが、強陽性が見えるまでタイミングをとり出たらタイミングをやめたらよいのでしょうか?

コメント

deleted user

私は2人目女の子産み分けしました☆
生理終わりから排卵日
強陽性までタイミング取れる時は取って、
強陽性出たら次の生理までは
仲良しはなし!で、
女の子でした(*•ω•*人)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方法で良いんですね(^^♪
    ありがとうございます。
    見事に女の子で良かったですね( ゚∀ ゚)ちなみに、産み分けゼリーとか使用されましたか?

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の産み分けは時間かかると聞きますが、なん周期で授かれましたか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゼリーは使ってないです!
    が、タイミング取れる時は
    取ってたので…
    なんか行為は雑というか
    かなーーーりあっさりで
    終わりました😅💦

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7周期で授かりました💋

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性が出るまで、どれくらいの頻度でタイミングとられましたか?毎日する方が精子が薄まって女の子産み分けには良いのでしょうか?

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれくらいかかるんですね、、。根気が入りそうですね、、。
    早く授かりたいけど、女の子が良いしなーって感じです(^^♪

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2〜3日に1回ですね( ; ; )
    出来ないときは1週間とか
    出来なくて…そもそも
    今月無理やん!って
    時もありました( ; ; )

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    2日に1回くらいとれれば理想なんですかね、、。( .. )

    • 11月9日
ままままままり

私、強陽性出た夜にタイミングとったんですが、女の子希望的にはギリギリだったのかしら😂💦💦
バタバタしてて細菌タイミング取れなくて、取れたのが夜になって強陽性になった日だけでした……
女の子来て欲しいですよね🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けされているんですね。同じく上のお子さんが男の子ですね(^^♪笑
    なかなかタイミング難しいですよね。

    • 11月9日
  • ままままままり

    ままままままり

    そうなのです!
    男の子の次はやっぱり女の子も~って思っちゃいます✨✨
    前回は、強陽性2日目でも授からなかったので🥺
    なかなか難しいですね……

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、、
    女の子でしたか?😂

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でしたよ😊

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡
    排卵検査薬の写真残ってたりしますか?😭😭😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、写真はもう残ってなくて、、😂

    • 10月19日