※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘を笑わせる方法を知りたいです。具体的な方法を教えてください。

3ヶ月の娘をできるならケラケラ笑わしたいです🤣
皆さんはどうやってあやしてますか?

昨日はベビー布団を粘着テープのコロコロしたら笑って、今日は私が唇をプルプル震わせて音をだしたらケラケラ笑っていました。

参考にさせてください!

コメント

ジェシー

うちは抱っこして鏡に向かって近づけるとゲラゲラ笑ってましたよー

両手をもって、◯ーちゃん!◯ーちゃん!と手を上下にふる?とケラケラ笑います😂
このやり方はスタジオアリスの方がやってて真似しました😂

tomona

うちの子は寝かせて、足の裏にチュ!チュ!ってするとくすぐったくて笑ってました笑
今もそれは大好きでゲラゲラ笑います😋😋

ままりん

二の腕揉み揉みするとくすぐったいのか声出して笑います(^^)

mama

こちょこちょこちょ〜!!!って言いながらお腹とか脇とかこちょこちょしたら大爆笑します💕
これまでもあやすとニコニコしたりはしてましたが、ゲラゲラ笑ったのを見たのはこちょこちょしたときが初めてでした😚✨

はじめてのママリ🔰

自作ソングを歌いながら、リズムに合わせて顔を近づけたり、両手足を持って動かしてあげると楽しそうにゲラゲラ笑います😆

さちこ

ありがとうございます☺️
明日にでもやってみます🍀!