※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺姫
家族・旦那

私が胃カメラの検査で病院に行ったんですが、手荒い、うがいはしっかり…

私が胃カメラの検査で病院に行ったんですが、手荒い、うがいはしっかりと行い服も部屋着に着替えたんですがズボンと靴下だけ取り替えずにいると、この時期(インフルが流行ってる)何だからズボンも靴下も取り替えてって言われました。
風邪予防に気を付けるのは良いと思うんですが少し気にしすぎかなぁと思うんですが皆さんどう思いますか?

コメント

みあごろめ

病院から帰宅したら絶対シャワーします!
なので私は旦那様派です(^^)

• 苺姫

苺姫

帰宅したらシャワーなんですね。お子様と一緒に病院に行ったらお子様もシャワーするんですか?風邪予防は大事ですもんね😃

• 11月9日
  • みあごろめ

みあごろめ

はい(^^)夫も子供たちもみんなシャワーしますよ~。
    抱っこ紐も洗濯します。
    感染症予防は大事ですよね♪

• 11月9日
ぐるにゃー

うちは手洗いうがいしかしませんが…😅💦💦
部屋着に着替えてるって時点ですごい!!って思いました。

• 苺姫

苺姫

私も元々手洗いうがいしかしなかったんですが、旦那が気にするので着替えるようになりました。面倒だなって思うことは多々あります😅

• 11月9日
ママリ

♡みか🔰サマ♡

病院=菌がいっぱいいるイメージがするのでダンナ様は菌を家に持ち込んで欲しくないでしょうね。
潔癖症の人は病院に限らず…外出先から帰宅したら玄関で全部脱いでお風呂場に直行する人が多いよね💦💦💦
私も潔癖症なんですが…あまりにも神経質すぎて菌のないキレイな家に住んでると風邪をひきやすくなるヨ!と言われてます😅😅😅

• 苺姫

苺姫

旦那は病院に限らず外出から戻ると部屋着に着替えてますね。潔癖症な部分があるのか部屋着に着替えた後に車に忘れ物とかを取りにちょっと外に出るだけでもまた着替えてますね😅
    色々言われるのがイラッとする時があるので外出から戻ったら自分とおチビちゃんの服は着替える様にしてます。
    無菌にしすぎると逆に良くないって言われる事ありますよね😅

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

♡みか🔰サマ♡

私も最初はそうでしたが…あまりにも神経質すぎてるからなのか…ストレスになってしまったので抑えるように努力してます😅
    洗濯物が増えて大変ですね💦💦💦
    気持ちお察しします😅

• 11月10日