※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

片付けてるとき子供が邪魔してきませんか?イライラします😭旦那に片付け…

片付けてるとき子供が邪魔してきませんか?

イライラします😭

旦那に片付けてって言われました。じゃあ見といてよと思います。
遊びに行くこと自体は別に良いんですけど、、、
遊びに行く直前に言うってことは帰るまでに片付けといてってことですよね、、、

コメント

narumi

いや、旦那さんそんなに言うならあんたやってよって感じですよね😅
うちはまとわりつかれながら本当にちまちま片付けますが、基本洗濯物はソファーの上に積まれてますし、机の上は散らかってます😂
どうしても来客などでピカピカにしなきゃいけない時は抱っこ紐で抱っこしながら片付けてます😫

• る

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですよね😱
    旦那の靴下脱ぎっぱなしとかあるし...。
    やっぱり、少しずつになってしまいますよね。
    ちょっと安心しました😂
    抱っこ紐良いですね!!

• 11月9日
  • narumi

narumi

妊婦さんに押し付けて何やってんだよ旦那って感じです😤
    掃除機もたまにかけるくらいですし、クイックルワイパーを娘が好きでやってくれるので(だいぶ雑だけど笑)😂
    食器もいつも溜まってます🤭笑

• 11月9日
  • る

同じです!
    うちも最近クイックルワイパー持つようになって笑えました🤣
    まだ歩けないので、立って手に持ってその場で振り回してるだけですが笑
    今も食器溜まってます🙄
    なんか気持ち的にだいぶ楽になりました😂ありがとうございます😂✨

• 11月9日
ぶどう

妊婦さんですよね??
そりゃ大変ですよね💦💦
私なら旦那に、見とくか掃除してよって言います😅

• る

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんです、、お腹が出てきて結構しんどくなってきました。
    そうなんですね!直接言いづらいので旦那が出かけてる間に、「帰ってきたら見てて」とLINEしてみます😂

• 11月9日