※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントにジムを考えています。体格や興味を考慮して、ワンワンやアンパンマンのジムについて情報を求めています。

こんばんは✨
息子のクリスマスプレゼントのことですが、室内のジムを考えています😌

少し早く生まれて、現在、7.7kg71cmくらいの体格で
最近やっとつかまり立ちが出来るようになりました💡

野中製作所のワンワンとうーたんの滑り台&ブランコ付きジムやアンパンマンのジムなど、どれにしようか悩んでいます。

オススメのジム、または、ワンワンやアンパンマンのジムをお持ちの方、お話聞けたら嬉しいです😊

コメント

ハル

アンパンマン持ってます。部屋がごちゃごちゃしてるので大きすぎて、小さくして使ってます💦滑り台は最初の数週間は使ってましたけど、もう使ってないですね🤔
他の物を知らないので何とも言えないのですが、ダンボールで基地を作って遊ぶとかでも良かったのかなって思いました。

• M

M

返信ありがとうございます✨小さくもなるのですね!☺️トイザらスで見ましたが、確かに大きいですよね〜😅
    それも悩みどころでもあります😂

ダンボール基地、楽しそうです✨😉

• 11月9日
まぁむ

お友達がワンワンのジャングルジム(滑り台付き)持ってますが、ワンタッチ…まではいかないけど、とっても簡単に折り畳んで片付ける事が出来るので、部屋数多くない家庭や、遊ぶ部屋が狭いお家にはとっても便利だな〜って思いました🤗✨
我が子もお友達の家行くと、今でも楽しく遊んでます💕

• M

M

返信ありがとうございます✨
    そうなのですね!折り畳み簡単なの有難いですー💡😆
    ワンワンが好きなので、ナンバーワン候補なのです✨

• 11月9日
ゆきえ

アンパンマンの4wayのジム持っています!
ジャングルジム、ブランコ、滑り台どれも遊んでくれていて買って良かったです!
ただ部屋がめっちゃ狭くなりました…
ドア1箇所封鎖しました笑

• M

M

返信ありがとうございます✨
    遊んでくれるの嬉しいですね😆!楽しそうに遊ぶ顔が見られるなら、場所を取られるの覚悟で買おうかな😂(笑)

• 11月10日