※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

授乳室の壁紙が汚れていて気になります。茶色い液体の跡があるのですが、何か分かりますか?

【授乳室について】

今日初めて授乳室を利用しました!
私の中では授乳室は清潔なイメージでしたが、
壁紙が汚くてびっくりしました…
外で赤ちゃん関連のオムツ替えとかをするときに気になってしまうほうなので、壁紙が汚いのが気になりました…

なんで汚れちゃうんでしょう?
なんかタイヤの跡とかの黒ずみならベビーカーとかの跡だからわかりますが、
茶色い液体の跡っぽいのがたくさんついてて…
ミルクでもないだろうし、なんでしょうね…?

コメント

ままり

私も気になってました!
ん?うんち…?なわけないしなあと思ってました😂

• しろ

しろ

今日初めて利用したのでわからないのですが、ほかもそういう汚れがついてるところあるんですね…!🤔

• 11月9日

場所によると思います!高級百貨店の授乳室とかはめっちゃ綺麗ですよ!古くて汚い建物なら授乳室も汚い可能性が高い気がします。。
そもそも古いから、ヨダレやミルクのシミが変色したんじゃないですかね?

• しろ

しろ

今度比較のためにも百貨店の授乳室に行ってみますね!

• 11月9日
ゆうまま

兄弟がいるお母さんとかは子供にジュースやお菓子食べさせながら待たせてる人もいます。
それが飛び散ったりしてるんですかね?
ほんと綺麗な授乳室がいいですよね。

• しろ

しろ

外で授乳するのも気になるのに汚れてたらさらに気になりますよね…!みんなきれいに使っていって欲しい…!

• 11月9日