※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お金・保険

年末調整について。今年から働き出したので、私の所得の見積もり額を記…

年末調整について。今年から働き出したので、私の所得の見積もり額を記入欄があります。扶養内で、103万以下なのですが、、。わかるかた教えてください。。
令和2年の所得見積もり額は103万で、
あと、今年の合計所得金額は
大体のいただいたお給料の金額で大丈夫なんですか?
なんかネットで見たら金額から引いた金額と書いてあってどうゆう意味か分からなくて💦

すいません!よろしくお願いします。

コメント

deleted user

総支給額ですよ、交通費や通勤手当ては引いても大丈夫です☺️
まだ12月に支給される額わからないですもんね、だいたいで問題ないですよ✨

  • スヌーピー

    スヌーピー

    教えてくださりありがとうございました😊

    • 11月10日