※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

黄体ホルモン補充で基礎体温が安定しているか不安。体験談を聞きたい。体温が上昇して再び不安。

黄体ホルモン補充の錠剤を処方され飲んでいるのですが、今までギッザギザだった基礎体温(高温期)が毎日0.1程度の誤差です。こんなに効果あるものなんですかね🤔
飲んでらっしゃる方の体験談お聞きしたいです!

ずっと36.71とかだったのが、今日突然36.9まで上がったので再度ギザギザが復活した可能性も出てきました(笑)

コメント

のん

薬服薬=基礎体温に反映するわけではないので、気にしなくていいですよ☺️

  • ちっち

    ちっち

    なんと!?そうなのですか!?
    高温期を保ってくれるお薬だと思っておりました…!

    • 11月9日
  • のん

    のん

    高温期のホルモン状態維持はしてくれますが、体温には反映したりしなかったりですよ☺️

    • 11月9日
  • ちっち

    ちっち

    そうなのですね☺️
    てっきり体温に反映するものだと思い込んでおりました!

    • 11月9日
🌸

ルトラール飲んでましたが高温期常に37度余裕で越えてました😊
飲んでないときはギリ37度いくときもあるって感じで➕高温期短かったです!
私の場合体温にかなり反映しました!

  • ちっち

    ちっち

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)そうだったのですね!体温に反映してたんですね~☺️✨

    私も、低温期だろうが高温期だろうがガッタガタなので、今回こんな綺麗に一定になるとは…と驚いております!

    • 11月9日