※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器についての質問です。電動と手動の違いやおすすめの商品について教えてください。

電動鼻水吸引器について

ママ鼻水とってを使って口で吸っているのですが、やはり電動の方がとれますか?ずっと鼻水が出ていてかわいそうで(>_<)

1、電動を使われている方、口で吸うのとはやはり違いますか?
2、オススメの電動鼻水吸引器を教えてください!

お願いいたします(^_^)

コメント

メルシーポット最近買いました!
私の場合口で吸うのは喉にきてしまって…
電動めちゃくちゃ吸いますよー!
子供もあまり苦しくなさそうですし😊
高いだけあります!(笑)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

メルシーポットですね!調べてみます。確かに鼻水を口で吸うと自分も辛いですよね(>_<)
    ありがとうございます(^_^)

• 4月25日
あん♡そう♡よう

私は高価ですし悩みに悩んで、電動買いました!!!!
口で吸うやつは、自分にも移ったし、やっぱり口では吸引が続かないのであともうチョット!!って時に息が切れるので…

電動ですが、コツをつかめばめちゃくちゃ取れます!!
気持ちいいぐらいに( •̀□•́;)♡
ちなみにメルシーポット?を買いました(^^)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

めっちゃ取れるのいいですよね!病院で吸ってもらうとかなりとれますものね。
    そうなんです、私も喉が痛くなってきてしまって(>_<)
    メルシーポットですね!調べてみます。ありがとうございます(^_^)

• 4月25日
マグレブ

うちも、電動だと高いと思って、私が口で吸い上げるタイプを使っていました。が、アレルギ性鼻炎になりあまりに酷いし、私が酸欠になりそうなくらい大変だったので、ママ友から借りました(ちょうど不要になったらしく)。メルシーポットというものでしたが、もっと早く買えば良かったと思いました!とっても楽だしよく取れるし治りも良くなりました!一万円超えるし高いと思いますが、鼻水良く出るお子さんなら買っても損はないと思います。周りでも偶然ですが複数同じものを持ってる方がいました!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

みなさんメルシーポットですね!さっそくアマゾンで注文します。
    保育園に通うようになり、もうずっと鼻水がすごくて(>_<)
    高いですが価値があるなら即買いします!(笑)
    ありがとうございます(^_^)

• 4月25日