※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
子育て・グッズ

大和町、富谷市、仙台市、利府町での婦人科紹介をお願いします。卵巣嚢腫で転院先を探しています。

大和町、富谷市、仙台市、利府町あたりでおすすめの婦人科ありますか?
卵巣嚢腫で県外で見てもらってたのですが引っ越してきたので転院先をさがしてます!

コメント

アボカド

富谷市のやすこ女性クリニックに通っています😊予約制で女医さんが優しくて安心できます!おすすめです😃

(*´-`)

大和町からでは遠いですが、婦人病は仙台市青葉区にある結城産婦人科医院の広光先生がオススメです。現在はご兄弟で経営されていらっしゃいますが、来年には独立して長町で本格的に婦人外来として開業されるそうです。

私は高校生の頃から重度の多嚢胞性卵巣で月経困難症になり、将来妊娠も難しいとまで言われた身体ですが
宮城県内ほとんどの産婦人科にかかった結果、唯一改善が見られたのが結城先生のところでした。
お兄さんの道広先生はお産のプロ、弟さんの広光先生は婦人病のプロです。
過去に2度an•anという雑誌に掲載される程の腕です。

私は婦人病の治療と出産をそこの病院でしましたが、切迫流産•早産で危なかった息子の命まで助けて頂き、本当に感謝しかありません。