※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
ココロ・悩み

35週でカンジタ膣炎が治らず悩んでいます。福岡の産婦人科に相談するか検討中。洗い方や治し方を知りたいです。

前回コメント頂いた方ありがとうございました!!!お医者さんとも相談し、福岡にいったん帰ってきてます。36週目でまた熊本に帰る予定です。地震の影響でどうなるかわかりませんが、
今はしっかり体を休めるのに集中し生活してます。

現在、35週なのですがカンジタ膣炎がなかなかなおりません。病院で軟骨を頂いて塗ってますがききません。早くなおさなきゃというので頭いっぱいです。前回通ってた福岡の産婦人科にいってみてもらった方がいいのか、悩んでます。あと、早く治すために洗い方や治し方わかる方いらっしゃったらお願いします。

コメント

いーたんママ

軟膏だけで入れてもらう薬は
入れてもらえなかったんですか?( ´›ω‹`)

  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    軟骨のみの処方でした😭😭

    • 4月25日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    軟膏だけのみでは
    よくならないと思います💦
    結局中から菌がでてきてかゆいじゃないですかー💦私は薬入れてもらって+軟膏ですよぉ(⊙ꇴ⊙)
    病院違うところで見てもらうかしたほうがいいですね(´+ω+`)

    • 4月25日
  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    そうですよね(;_;)
    熊本に帰ってからカンジタが
    ひどくなったので福岡の病院は
    多分しっかりしてくれるとおもうので受診してみます!本当にありがとうございました💓

    • 4月25日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    ストレスでもなるみたいです💦
    おりものシート頻繁に変えたり
    綺麗にするのがいいですね🤔!

    お大事にしてください❤️
    お互いあと少しがんばりましょお!

    • 4月25日
みゆ

私も膣剤入れてもらってすぐ治りました!
軟膏は出なかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    そうなんですね(;_;)💓
    わかりました!教えて下さって
    ありがとうございます💓

    • 4月25日