※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

友達に遊びにおいでー!と招待されたからもうすぐ二ヶ月になる赤ちゃん連…

友達に遊びにおいでー!と招待されたからもうすぐ二ヶ月になる赤ちゃん連れてって慣れない道をナビして一時間運転。お菓子四種類、ハーゲンダッツの箱アイス、ジュース5本持っていった。そんで友達の家が整骨院で骨盤矯正は無料でしてもらえたけど、持っていったもの出してもらえず(*_*)💦出されたのは紅茶のみ。家でも友達はお皿洗いとかしてて😭なんかちょっとなと思ってしまい、これからまた一時間かけて車で帰ると思うとなんだかゲロ吐きそう(*_*)💧そして今授乳中。。

コメント

maroni-chan

モヤモヤです😱😣
ありがと!あとで食べよ~\(^^)/
ってならないのが不思議ですよね💦
お疲れさまです!
気をつけて帰ってきてください🙇✨

• ぷにまな

ぷにまな

呟きにコメントありがとうございます(*_*)💦やっとの思いでマンションまで来ました(T_T)💦車の運転中お腹も下ってしまいほんとに踏んだり蹴ったりでした😧➰生後二ヶ月弱の赤ちゃんにも負担をかけちゃってなんかいろいろとへこみました(*_*)

• 4月25日
  • maroni-chan

maroni-chan

大変でしたね😣💦年々人間関係疲れることもありますが、イライラモヤモヤしていても仕方ないので、いろんな人がいるな~😂ははは!と思うようにしています😋✨

なかなかゆっくりできないかもですが💦今日はゆっくり休んでください(*^_^*)

• 4月25日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうですよねー(*_*)💦元々そういうとこがある友達だったので、割り切ってる部分もあったのですが、さすがに赤ちゃん連れながら慣れない運転で疲れはててしまいました(*_*)💧
    私の愚痴を聞いてくださりありがとうございました(>_<)

• 4月25日