
検診で子宮口が開いておらず、予定日が過ぎそうで心配。促進剤や帝王切開も不安。赤ちゃんのタイミングや満月の影響も試してみたが効果なし。出産が怖いけど早く産みたい気持ち。GWまでに出産したい。
今日で39w予定日まで一週間◡̈♥︎
今日検診に行ったけど、全然
開いてないし、おりてないみたい…(._.)
予定日こえそうです。
促進剤 バルーン 下手したら
帝王切開…怖いよ〜っ(´。;ω;`)!!
今も一時間ぐらいお散歩!
赤ちゃんのタイミングって
わかってるんですけどねσ(´・ε・`*)
満月の日もオロナミンCも
全然効果なかったし…笑!!
もう気長に待つしかないんですかね…(._.)
みなさんの出産報告が
羨ましいーーーっ(´。;ω;`)(´。;ω;`)
どうしたら、子宮口開くんですかね(._.)?笑
陣痛、出産怖いけど…
もう、産みたい…笑!!
とても今複雑な気持ちです(._.)笑
お願い〜GWまでにべびちゃん
出てきて〜〜〜(´。;ω;`)♡♡♡
- むんすけ(8歳)
コメント

もちまむ
もうすぐですね♪
私も陣痛くるようにオロC飲んだり、焼肉食べたり、歩いたり1通りしましたが結局促進剤→バルーン→帝王切開でした(^^;
ラズベリーリーフティーを飲むと子宮口が柔らかくなると先日聞きました💡
早く元気な赤ちゃんに会いたいですね♪

スコ→ピオン☆
私も全然開かず降りず、
運動もしてあらゆるジンクス試して、
周りからの状況詮索連絡がかなりしんどかった覚えがあります。。
39w0dの診察で、
もう子宮口ガッチガチだし全く降りてないから予定日すぎるね、とりあえず来週に予約入れときますから、2週間はすぎないように何か考えましょうかね。
と医者に言われた時は大きなため息ついてうなだれました(^^;;
でもまあ、ここまで育ちゃあ絶対出てくるんやし、一生のうち数えるほどの妊婦生活やしなぁ、いいや、知らん、待と!
って開き直ったら、破水しました(笑)
39w4dで産まれました。
先生嘘つきー!
とか思いましたが、
周りでもそういう人多くて、ホント突然なんやなっ!て身をもって実感しました(笑)
私は早く生まれてほしくて、毎日赤ちゃんにせかすように話しかけたり、あろうことかお腹押さえたりしたこともありました…
今思えばとんでもない行為です。。
予定日過ぎても、促進剤使ってもバルーン使っても、無事に産んでる子がたくさんいます。
私は破水後2分間隔の陣痛まで来ましたが赤ちゃんの心拍下がって帝王切開になりました。
今でも急かしてしまったこと、すごく後悔してます。
1番いいタイミングで出てきてくれるはずです。
満足のいくお産になりますように!
産まれるまでは長く感じるかもしれませんが、生まれてしまえば本当に短い一瞬です。
赤ちゃんと一体のこの時を、楽しく過ごせますように♪
-
むんすけ
私も開き直ってみようかな?笑
でも本当に赤ちゃんの
一番いいタイミングで出てくるんですよね(._.)
スコ→ピオン☆さんが
いうようにあと少ししかない
赤ちゃんと一体のこの時を、
楽しみたいと思います!♡
今もボコんボコん
お腹の中で元気に動いてます!笑- 4月25日

ママ頑張ってます
私ひたすらスクワットしました!
それで少し開いたんですが陣痛につながらず誘発で出産しましたよ(o^^o)
-
むんすけ
そうなんですね!
私スクワット1日20回ぐらいしかやってないんで…。
テレビ見てる時にでも
スクワットやってみます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ありがとうございます♡- 4月25日

mamiz0
私は全然お腹下がってなかったですが、おしるしがあり、2日後に破水して38週で出産しました(^^)
37週頃からラズベリーリーフティーを飲んでましたよ〜!
その効果なのかは分かりませんが、とっても安産でした♪(´ε` )
むんすけさんももうすぐ会えますね♡
頑張ってください*\(^o^)/*
-
むんすけ
やはりラズベリーリーフティー効くんですかね(ˊ•̤ω•̤ˋ)??♡
早速試してみなくては!!♡
私も安産になりたい!笑
ありがとうございます。
出産頑張りますっ◡̈♥︎- 4月25日
-
mamiz0
ラズベリーリーフティー、むんすけさんにも効きますように♡
あ、ちなみに私はカルディで買いました(^^)- 4月25日
-
むんすけ
場所まで教えて頂いて
ありがとうございます!♡
今ラズベリーリーフティーについてググってた所です(._.)笑
明日探して、明日から
始めたいと思います◡̈♥︎
もう遅いかな???笑- 4月25日
-
mamiz0
大丈夫だと思いますよ〜!
予定日過ぎたとしても、遅れすぎないかもしれません(^^)
余ったとしても、産後に飲んでもいいみたいですしねー*\(^o^)/*- 4月25日
-
むんすけ
そうなんですね◡̈♥︎
もう、試したくて
仕方ないですっ♡♡笑
母乳にもいいみたいですし、
買って損はなさそうです(ˊ•̤ω•̤ˋ)- 4月25日
-
mamiz0
そうですね♡
私も効果を知った時、早くから買って37週に入ったら飲むぞ〜とウズウズしていました!笑- 4月26日

みぃ877
こんにちは♪予定日、ちかいですね(*^^*)
私も先週の検診で子宮口が全然開いてなくて、予定日を過ぎそうと言うことと赤ちゃんが小さめなので、今週の日曜日から入院して誘発分娩をすることになりました。むんすけさんの病院は予定日を越えてもしばらく待ってもらえそうなんですねd(^-^)
私も焼肉にオロナミンC、スクワットにウォーキング全部試したけどダメでした(笑)♪おかげでGWはずっと入院になりそうですが、旦那にも休み取ってもらえたし、残り少ないマタニティライフを楽しもうと思ってます。
お互い、元気な子を産みましょうねo(*⌒―⌒*)o
-
むんすけ
予定日近いですね(^^)♡
私の病院も予定日過ぎたら積極的に出産にもっていく!って考えの病院です(._.)なので
来週の検診で予定日過ぎそうってなったら入院になりそうです…(´。;ω;`)なんか、予定日超過の場合の紙を渡されちょっと、怯んでしまいました…笑
自分の頭の中では自然に陣痛などがきて〜って考えてたので…笑
でも、もう開き直ってゆっくりしてます!笑
もう、近いうち出産になるのは間違いないので…!!
はい!お互い頑張りましょう♡- 4月26日
-
みぃ877
私も出来たら自然に陣痛が来るのを待ちたかったのですが、誘発分娩の紙をさらっと書かれて拒むことも出来ないまま決まってしまいました(._.)
私の場合は赤ちゃんが小さめなので仕方ないのかな?と…。とりあえず予定日までは待って貰えるだけ良いのかな?と思うことにします(*^-^*)
でもお互い、もう少しですね☆赤ちゃんに会えるのが楽しみです(*´ω`*)- 4月26日
-
むんすけ
みなさんそう思いますよね(._.)
私ももし、予定日過ぎたら拒む事出来ず入院しそうです(´。;ω;`)
でも、凄い心の準備が必要だな…と思って緊張しちゃいます!!笑
本当に早く赤ちゃんに
会いたいです♡♡♡- 4月26日
むんすけ
そうだったんですね(._.)
ギリギリまで仕事もして動いていたので、予定日より前に出てきてくれるかな?って思っていて促進剤もバルーンも人ごとで考えていたので、余計焦ってます!笑
ラスベリーリーフティーですね!明日探して飲んでみます♡
はい、早く会いたいです(´。;ω;`)♡