※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

引越しを控えてまして、今片付け中でゴミが沢山出ます。昨日可燃ごみの…

カテゴリーが違っていたらすみません💦

引越しを控えてまして、今片付け中でゴミが沢山出ます。
昨日可燃ごみの収集日でした。
ゴミ出しは分別通りに出せば問題無いのですが、いつも出して1、2袋の所を昨日は4袋出しました。

今朝我が家の玄関にゴミが全て返されてました💦

市で持っていかない時は、ちゃんと張り紙がされてます(分別してくださいや、○○が入っているから回収出来ませんでしたとシールが貼られゴミ捨て場に置かれてます)

シールも貼られてない、しかもわざわざ家の玄関に…。
何となく誰がやったのかは分かっています。

その方は許可なく(うちがこの辺りで先に住み、ゴミ捨て場が無く市役所に申請してゴミ捨て場を作り管理しているので)ゴミを何度か捨てていて、一般ゴミならまだしも会社のゴミを捨てていました💦シュレッダーにかけた紙のゴミの中に瓶や缶、プラスチックなど何度も捨てているので市役所やごみ収集の方に何度か話をして、注意されてます💦(注意されても出すので、ごみ収集の人が、入ってた場合気づいたら外に出しといて下さいと言っていたので外に何度か出してます)

多分その会社の方だと思いますが…。。

とりあえず様子見ようかと思いますが…市役所などに相談した方が良いですかね?^^;

コメント

バルタン星人

4袋ってダメなんですか??べつにルール違反してるわけでもないのに、返されてたなら市に相談してもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個数は、多分大丈夫だと思います💦迷惑にならない程度にお願いしますと書かれてますが…ほかの方は普通に3、4袋毎回出てるので💦

• 11月9日

変な人ですねー、、
しかも玄関までわざわざって不法侵入ですよね?😂😂

次の可燃ゴミの日に収集時間ギリギリに出されたらどうでしょう?4袋も溜まって気分も悪いでしょうが、引越しももうすぐとのことなので、ここは耐えるべきかな、と😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが…引っ越してもゴミ捨て場同じでして…💦隣に引っ越すので(笑)
    地区で8時半までなのでだいたい8時にゴミ捨て場に行くのですが😓次そうしてみます💦

• 11月9日