※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

息子がアデノウィルスにかかり、信用できない小児科で治療を受けたが、再び熱が出た。他の小児科を探すべきか相談中。

アデノウィルスに息子がかかりました。かかりつけの小児科では風邪だと帰され日曜にあまりにも高熱で急患センターへそしたらアデノウィルスですと言われ登園許可書を書いてもらうのに再度小児科へ、そしたら医者がアデノの範囲が最近広くなって軽度でもアデノって言うから検査しなかったと言われそんな言われ方されると先生の信用無くなりました。登園出来るのは明後日、熱出たらまた来て下さいと言われ夕方からまた熱が出ました。信用出来ない小児科に行くべきか他の小児科を探すか皆さんならどおしますか?

コメント

私だったらすぐに違う病院にいきます!
そんな先生嫌です!

わが子は私の宝です。
そんなわが子が苦しんでるのに
そんな適当な、、、

もう絶対行かないです😭

• こうたん

こうたん

そうですよね(。>д<)
    誤診を認めず適当な診察され本当信用なくしました。
    今月に入りもう5回もその小児科に行っており違う小児科に行けば良かったって本当思ってしまいました(´・ω・`)
    息子が可愛そうで明日違う所連れて行きます。
    ありがとうございました。

• 4月25日
緋ママ

私ならこれまでの経緯を説明してセカンドオピニオンと思い、他の小児科にも行きますね!
娘も今までのかかりつけで処方されていた薬がなかなか効かなくて
他の小児科に行ってみると違う薬を処方されたり効き目があったりということがあったので
他の小児科にみせるのも1つの手ですよ!
人が変われば見る場所も喋ることも差が出てきます🎵

• こうたん

こうたん

そうですよね(。>д<)さっそく今経緯をまとめています。
    すごく良い小児科があるのに少し遠くて近場の小児科を最近のかかりつけにしたのが間違いでした。
    人気で何時間も待ちますが明日にでも行ってみます!!
    ありがとうございました!!

• 4月25日