※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
妊娠・出産

帝王切開出産後8日経ち、まだ痛みがありロキソニンが手放せない。いつまで飲めばいいか不安。夜中の授乳も痛みがある。1人目の経験も忘れてしまい、早く痛みが引いてほしい。

帝王切開出産後8日経ちました…
まだロキソニンが手放せません😅
いつぐらいまでロキソニン飲まなくても大丈夫だったかなー🙄
夜中の授乳もスッと座れなくて、「痛たたた…」っと言いながら😅
とりあえず早く痛いのが治ってほしいー😱
1人目も帝王切開だったけど、どれぐらいで痛み引いたか忘れた🤔

コメント

ママリ☺︎

私も帝王切開で2人目も産み
3日目入院中です😭
1人よりかなり痛くて
今もなかなか寝つけず🥺

  • 海空

    海空

    2人目の後陣痛に苦しみました😭
    寝返りも出来ないし、なかなか寝れないですよね😅

    • 11月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ほんとに、2人目ってこんなに痛いの?って手術終わってすぐから思いました😭

    • 11月9日
  • 海空

    海空

    1人目の時は2人目ほしいなーって思いましたが、2人目出産後はもー無理!って思いました🤣

    • 11月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    私も手術もう二度としたくありません🤣

    • 11月9日
  • 海空

    海空

    ですよね🤣🤣
    もー手術は無理です😅

    • 11月9日