※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
妊娠・出産

自転車の前かごに入れていたパンが盗まれ、カラスに食べられた可能性が不安。小児科と消化器外科に相談するべきでしょうか?

こちら妊婦です。
自転車の前かごに紙製の大きなケースに入れていたパン屋のパンが、途中寄った店から出てきた所ケースがあけられ、中のパンが5個中2個盗まれ、うち一つは潰れていました。
置き引きかよ!と思い、イライラしつつ自宅に帰り残ったパンのうち二つを私、一つを2歳の子供が食べました。
しかし食後にひょっとするとカラスでは…?突かれたあとはありませんでしたが、カラスだとすると寄生虫とか危険?!と突如不安になり焦っています。
まだ一時間も経っていませんし今のところなんの症状もありませんが、子供を小児科、私も産婦人科ないし消化器外科に行くべきでしょうか??

コメント

ゆー。

何か症状が出たらでいいんじゃないでしょうか🤔??
カラスにしても、置き引きにしても、気持ち悪いですね😭

• いそろく

いそろく

ありがとうございます。仰るとおりです…。
    いかに楽しみにしていたお高いパンであったとしても、なんで妊婦なのに食べた、まして子供にあげた…って感じです。反省です😭
    体調に変化があれば受診します!

• 11月9日