※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

38週の初妊婦です。朝から鈍痛が続き、便も出ています。赤ちゃんが下がってきているのか、前駆陣痛なのか心配です。相談できる方いますか?

38週の初妊婦です!朝から生理痛のような鈍痛が続いています。我慢できる痛みです。汚い話になってしまいますが、便もよく出ています。赤ちゃんが下がってきてるんでしょうか?これが前駆陣痛ですか?😢
分かる方いらっしゃればおねがいします😭

コメント

3空ママ

本陣痛きてもおかしくない周期なので…間隔測った方がいいと思いますよ☺︎

まい

1日で痛みがましてきたら陣痛なので様子見て病院に持っていく荷物だけきちんとまとめておいてください😊
私は前駆陣痛なしで夕方に我慢できる痛みから夜には激痛で生まれました😂

ぴー

私も出産前快便でした😂下した!と思ってたら生理2日目くらいの出血してるのに気づき、陣痛だと気がつきました😂
とりあえず間隔測ってみるといいと思います💕