※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
子育て・グッズ

私は一つのことにしか集中出来なくて要領悪いです。旦那と話している最…

私は一つのことにしか集中出来なくて要領悪いです。

旦那と話している最中に横にいる子供がティッシュを出していたり、私が何かしてるときに足元に子供がいて転んでしまったことがあったんですが怒られてしまいました。確かに注意不足の私が悪いんですが、怒るならゲームしてないで見てくれよ!と思って反省できません。

しかも少しくらいなら大丈夫というアホなことが過ぎってしまいます。

コメント

りんご

私も割と少しくらいなら大丈夫タイプです🙆‍♀️
でも旦那は心配性でいちいち大袈裟です😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは逆に夫が一つのことにしか集中できないタイプです😂

私も事柄によってはそんな時もあります💦💦

大怪我させないようにだけ気をつければ大丈夫ですよ😭