※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

七五三の撮影をしに行きます。娘のお宮参り、下の子のお宮参りを同じ写…

七五三の撮影をしに行きます。
娘のお宮参り、下の子のお宮参りを同じ写真館で行い、増やせるタイプのアルバムに、
主役の赤ちゃん1人の写真、両家祖父母と家族の集合写真、家族3人(下の子は4人)の写真、ベビードレスの写真
を、姉弟2人分1つのアルバムに入れてもらっています。

娘の時によくわからず注文してしまったので、下の子もそれに合わせて作りました。

娘の時は増やせるタイプのアルバムだけ作って終わりでしたが、下の子はプラスでデータもお願いしたのですごい値段になりました😅(アリスとかマリオではないです!)

今回は七五三の撮影で、ある程度予算内で計算して何枚頼もうか決めていこうと思っています。

写真集とかにはしないで、引き続き増えるアルバムに足していこうと思います。データも全部は値段的にキツイので厳選していくつか買おうと思ってます。

そこで、同じく写真集にはせずに、厳選した写真を増えるアルバムや見開きの写真にした方!
どのショットを何枚頼みましたか?(データではなく写真にした枚数です!)

私の予定としては娘着物で1人の写真、ドレスの写真の2枚か、家族4人または姉弟2人の写真を入れて3枚か…って感じです!

すごくわかりにくい質問ですが、もし同じ方いたら参考に教えてください!

コメント