※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイザラスのクリスマスカタログ(冊子、横長)が届いた方に質問です今…

トイザラスのクリスマスカタログ(冊子、横長)が届いた方に質問です

今朝、ポストに入ってたんですが…
カタログのみ入っていました。住所や名前など記載なく、そのままです。
確かに会員登録してて、クリスマスカタログの申し込み(無料、先着だった)はしたのですが、そのまま?全世帯にチラシのような感覚で投函されているのか、申し込みしたから届いたのか?だとしたら、住所や名前ないのにどうやって投函したのか…疑問です。

どんな感じで配達されましたか?

コメント

うちには来てなかったですが、近い実家(子供無し)には来てました。
適当だと思います。

mama

ビニール袋に、宛先(我が家の名前、住所)のシールが貼ってあった状態です!
でも、今日からチラシでてるはずなので、新聞のチラシから抜け落ちたか…考えたくはないですが、近所の誰かが漁ったとか…💦

ちなみに、うちは一昨日くらいに届きました!!

ママリ

うちも同じように宛先、梱包等なしでカタログだけで入ってました!
他のチラシと一緒に入っていたので、ポスティング委託業者等を通じて入れられたのかなーと勝手に思ってました(笑)

• ママリ

ママリ

ちなみにわたしはカタログ請求とかはしてないです😊

• 11月9日