※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

休日の今日、楽しく過ごしかたがあれば教えて下さい😣共働き、3歳の息子…

休日の今日、楽しく過ごしかたがあれば教えて下さい😣

共働き、3歳の息子が1人います。
時短勤務ですが仕事は忙しく、休日出勤もしょっちゅうです。
先週も休日出勤し、明後日も出勤予定です。
旦那は自由人で、昨日は職場の飲み会で実家に泊まり今日の夜まで帰ってきません。
仕事、育児、家事で体が疲れていて、熱はありませんが風邪を2週間くらいひいています😂

ただ普段息子とあまり遊んであげられないから、息子が喜ぶ所へ連れて行ってあげたいなーとか思います。
天気が良いので、テーマパーク的な所とか行こうかなぁと思うのですが、私の体力と気力が持つか不安です😅

また明日仕事なので、掃除、洗濯、買い物をしなきゃなーとも思います😵

長くなりましたが、今日の上手な過ごしがあれば教えて下さい😣

コメント