※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝出勤時間が早い方、洗濯物はどうされてますか?朝すごくバタバタしてし…

朝出勤時間が早い方、洗濯物はどうされてますか?朝すごくバタバタしてしまうので、朝の家事を減らしたいです。
今は朝洗濯機回してベランダに干してってしてますが、時間にゆとりもなくバタバタなのです。部屋干しや浴室乾燥は臭いや菌が気になりますが、時間には変えられないのかなと迷ってます、、
良い洗濯テクあれば教えてください!

コメント

アルソック

夜干して朝外にかけます!

ゆきのこ

わたしも夜のうちに洗濯回して部屋干しで、朝外に出してます😢若干臭いが気になる時がありますが、朝干していく時間ないのでしょうがないです😢😢

hi-mama☆

これからの季節乾燥してるし、暖房もつけてるので部屋干しでも嫌な匂いしませんよ🙆‍♂️
気になるようならアルコールスプレーを洗濯物にかけると菌が死んで匂いしませんよ!!

はじめてのママリ🔰

夜に干しています😅
今のところ特に困っていないのでこれでやっていくつもりです💡

ママリ

皆さん色々ですね!参考にしつつ、試行錯誤しながらやってみます!ありがとうございました😊