※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの手が冷たいです。ミトンや靴下をするべきでしょうか?

生後1ヶ月です。
最近寒くなって寝てる時赤ちゃんの手がすごく冷たいです。皆さんミトンされてますか?
家の中でも靴下履かせてますか?

コメント

ミトンも靴下もしてないです!赤ちゃんの手足は冷たいことの方が多いと思います!
お腹が暖かければ大丈夫と聞きました🙆🏻

• ママリ

ママリ

そーなんですね!夜中手が冷たすぎてビックリしました😅
    ありがとうございます★

• 11月10日
すくすくママ

ミトンも靴下もしてないです😊お出かけのときだけ靴下履かせています。

• ママリ

ママリ

私もお出かけの時もに靴下だけ履かせるようにします!ありがとうございます★

• 11月10日
みきゃん🍊

ミトンしなかったです!
足裏で体温調節すると聞いたので室内で靴下も履かせなかったです😃
背中とお腹が暖かければ大丈夫ですよー👍

• ママリ

ママリ

そーなんですね★
    手をバンザイしてることが多く冷たすぎたのでビックリしました(笑)
    ありがとうございます!!

• 11月10日
ママリ

うちの子もさいきん寝てると手がキンキンです😲
でもミトンも靴下もしてなくて、家の中だとたまにレッグウォーマーはしてます✨

• ママリ

ママリ

なるほど★レッグウォーマーいいですね!
    手だけ布団から出てるから手が冷えててビックリしました😅ありがとうございます!

• 11月10日
2児のママ🌈🧸

ミトンも靴下もしてないです!出掛ける時だけ靴下履かせてます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます★私もそーします!!

• 11月10日