※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京太郎
子育て・グッズ

メルシーポットは店頭で購入可能ですか?息子の鼻水吸引器もおすすめがあれば教えてください。

メルシーポットを買いたいのですが、自分で買った方、
店頭で購入できるところはありますか?

ネット購入でしょうか?

もうすぐ9ヶ月の息子、風邪をひいたようで、
鼻が詰まって夜よく眠れないようです。

他におすすめの鼻水吸引器もあれば教えてください。

コメント

はる

わたしはネットで購入しました😊店舗で売っているかはわかりません💦

わたしはメルシーポットを使っていますが、やはりあって良かったなと思います😊♬おすすめです⭐️

ゆめ

アカチャンホンポに置いてましたよ😊

• ゆめ

ゆめ

ちなみに私は、メルシーポットと同じ会社が出してるベビースマイルというのを買いました!
    電池式で持ち運びができてコンパクトです!(スティックのような形状です)
    メルシーポットよりは吸引力は落ちるみたいですが、値段も安く、私は今のところ問題なく使えています😊

• 11月9日
ママリ

アカチャンホンポとベビザラスに売ってました!

ちなみに私はメルシーポットをネットで買ってもう2年使ってます!
昨日メルシーポットの小さい版の
ベビースマイル?をお出かけ用に購入しました⭐️

ちひちゃん

アカチャンホンポで買いました(^^)ベビザラスにも売ってましたよ(^^)

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗、トイザらス、イオンの赤ちゃん洋品コーナーに売っていました😄私はネットの方が安かったのでネットで買いました。

京太郎

ありがとうございました😊
ベビザラスで買ってきました。
さっそく使ってみたいと思います。