※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(Ü)
子育て・グッズ

オシッコ漏れが少ない吸収の良いオムツを探しています。息子は1歳8ヶ月で夜中に漏れやすく、小柄なためサイズにも悩んでいます。パンパースは相性が悪いようです。寝る前に治療あり、朝は早いため、まとまった睡眠が欲しいです。

オシッコ漏れが少ない吸収の良いオムツが知りたいです!
身長72センチ 体重7300g

病気の関係もありますがかなり尿量多く、かなりの頻度で朝にはびしょびしょにオシッコ漏れしています。

寒くなってきたし、かと言って夜中に何度もオムツを替えるのはキツくなってきました。

オムツのサイズはSサイズ。
パンパースとは相性が悪いみたいです😢

1歳8ヶ月になる息子。
寝る前に治療の処置あり、寝るのは日付を超えます。
仕事の為朝は5時起き。。

そろそろまとまった睡眠時間が欲しいのです。
小柄な為夜用オムツなどはサイズが合いません。
何か良い方法あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今使ってるゲンキやグーンは漏れなかったです!うちの子も小さく1歳で7キロ、一歳半で8キロでムーニーSパンツ履かせてました!4キロ~8キロまで対応してます!

• なっちゃん(Ü)

なっちゃん(Ü)

ゲンキ使ったことないので試して見ます!!

• 11月11日
えみ

息子も細身で、太ももから漏れてましたが、グーンに変えてからは漏れがなくなりました😃太もも回りはグーンが小さい気がします😄よければ試してみてください😄

• なっちゃん(Ü)

なっちゃん(Ü)

身長は少し伸びてるんですがズボンとかも全部ゆるゆるなんです😂
    やっぱりグーンですかね✨グーン買いに行きます🙋‍♀️

• 11月11日
かりん

7kgあるなら、Mサイズでもいいかもしれませんよ!
大きいぶんSより吸収するはずです😌
うちはパンパースがいちばん漏れないと思っていたのですが、合う合わないがありますもんね💦

• なっちゃん(Ü)

なっちゃん(Ü)

そうですね、大きくなったってことでサイズアップも検討せねばですね👌
    ありがおうございます!

• 11月11日
ミカりん🍊

夜中に何度も替えるのは大変ですよね😭
我が家はおむつにピジョンのおしっこ吸収ライナーを貼って、夜中のお漏らしがだいぶ減りました❗
おむつに付けるパットです🙌
尿量が多くて↑だと足りなければ、薬局とかで取り寄せになるかもしれませんが、もう少し大きめのおむつに付けるパットも購入出来ると思います。

• なっちゃん(Ü)

なっちゃん(Ü)

吸収ライナー使ってみます🙌✨
    ダメなら薬局でも聞いてみます🙋‍♀️

• 11月11日

うちも細身で75cmの8kgくらいでパンパースでしたがよく漏れるのでグーンに変えたら漏れなくなりました🙌

• なっちゃん(Ü)

なっちゃん(Ü)

グーン支持多いですね💕もともとグーン使ってたんですけどほかの試してみたくて変えてしまいました😂
    グーン買いに行きます🙋‍♀️

• 11月11日