※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

もう、旦那に腹が立って仕方がありません。仕事して帰ってきて疲れてる…

もう、旦那に腹が立って仕方がありません。

仕事して帰ってきて疲れてるのはわかるけど、授乳ごとに起きないし、子どもが泣いてるから起きてくれたと思ったら、そのまま自分の布団に入ってすぐ寝る。
子どもが泣いてた理由は授乳じゃなくて、布団がはがれて寒かっただけなのに💦私が起こされ、授乳してしまった💦ねてるからあまり飲まなかったし、また、すぐに起きるんだろうな💦睡眠退行なくなったと思ってたのにまた、一からやり直しか💦

こんなにしんどい思いをしているのに、
え〇〇をしたいといわれしかもゴムなしで💦
私自身も眠たいし、まだ入れるの怖いし3人目いらないし、断りましたが💦男の人って本当に、自分のことしか考えていない。え〇〇をして妊娠して出産して育児するの私なのに、苦労するのはわたしの方。男は気持ちよくなるだけ。同じ人間ななに本当に酷いことですよね💦

自分のしたいように生きて羨ましいです。

ビール飲んで、つくってもらったご飯食べて、湯船にゆっくり浸かって、ぐっすり寝て、仕事するだけ、
それなのに女まで働かないと生きていけない時代になり、
仕事、育児、家事‥女に産まれたくなかったな‥

コメント

ここ

めっちゃわかります〜〜

• ひとみ

ひとみ

分かりますよねー( T_T)
    生活リズムとか気にしたりしながら生活してるのバカバカしくなります💦

• 11月9日
。

男って自由で羨ましいです。
仕事しか出来ず家事育児丸投げするなら、せめて女には仕事させるなよ。って思います😰
毎日お疲れ様です😭✨

• ひとみ

ひとみ

ですよねー( T_T)
    不平等すぎますよねー( T_T)

• 11月9日