※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家庭保育園の新規申込停止やホームページ工事中の情報について知っている方いますか?義姉がドーマン博士の教育法を実践している家庭保育園に興味を持っていたが、申し込みが間に合わなかったようです。

家庭保育園について
通信教育の家庭保育園について、新規の申し込みが出来なくなったというのは本当ですか?ご存知のかたいますか?
ホームページも工事中となってます。
義姉が、ドーマン博士の教育法を実践していると聞いて興味を持っていたんですが、少し遅かったかなー😵

コメント

むうちび

私も興味あったのですが、2018年頃から工事中で、フォローも停止したようだとネットで見ました。
仕方がないので、メルカリ頼りで教材を集めています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに前から?!
    知らなかったです〜😅
    ありがとうございます🥺
    私も中古で見てみようと思います!フォローなくてもいけそうですかね??

• 11月9日
  • むうちび

むうちび

プレイシート、チューターシステム、文字や単語の書いてある積み木、パズルを買いました。プレイシートは使い方冊子があるものを購入しました。他は見たまんまで使い方がわかりやすいので大丈夫ですよ。
    ドッツカードは1度入手したのですが、使いこなすのが難しそうだったので手放して、くもんのカードにしました。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦やはり、第二教室を中心に買いましたか⁉️見たまんまでわかりやすいんですね、よかったです😖でもドッツカードは確かに難しそうですね🥺
    さっき、メルカリでなぜなにブックを見つけて迷ってます!

• 11月9日
  • むうちび

むうちび

はい、第二教室中心に探してます。
    あとは、詳しく書いてらっしゃるブログを参考にしていますよ。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいましたm(__)m

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

第二教室が重要みたいですもんね!ありがとうございます✨私も調べてみます✨