※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

12月に8ヶ月の赤ちゃんとホテルに泊まる予定です。ベビーベットを使うけど、一緒に寝るときに心配。泊まったことある方、どうやって寝ていましたか?

12月に旅行に行くんですけど泊まるところがホテル
なんですが、その時は8ヶ月です。

ベビーベットを1つ設置してもらうんですが、、
もつ1人は一緒にねます。
落ちないか心配なんですが…もし泊まったことある方
いたら教えてくださいm(*_ _)m
どうやって寝てましたか?

コメント

ぽんた

壁にベットをくっつけて、壁側に子どもを寝かしています*
寝相の悪い娘でも落ちたことないので大丈夫ですよ(*´ω`*)

• すいすい

すいすい

なるほどなるほど😊
    参考になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 11月8日
なつ

ホテル予約するときにベッドを壁にくっつけて欲しいってお願いしました‼️
あと足元から落ちたら嫌なので子どもの足元にはスーツケースや使わない布団をつみあげてブロックしました‼️

mi♡

ホテルに事前に言っておけば、ベッドを壁にくつけてもらえますよ😊
壁側にお子さん寝かせれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
あと私が前に泊まったホテルは足元にベッドガードもつけてくれたので、ホテルに確認してみるといいと思います✨
あとはあいすちぃさん、お子さん、旦那さんって感じで川の字で寝るとかですかね🌙

ぽん

5ヶ月の時に旅行した時に
壁付けお願いしました😊
事前にいうとチェックインの時にはしてくれてました!!

ベッドガードも準備してくれるとこもあるので事前連絡してみてはいかがですか😊