※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私がお風呂入る前に 軽くグズってた息子。10~15分ぐらい 入って上がると…

私がお風呂入る前に 軽くグズってた息子。
10~15分ぐらい 入って上がるとまだ泣いてる息子
ずっとぐずってたの?と旦那に聞くと うん〜と言いながら
娘と遊んでる。
服を着ていると息子の泣きはピークに。それでも声すらかけない旦那。
抱っこぐらいしてあげて と言うと めんどくさい。と。
無視して声掛けてあげてたけど それだけで泣き止む訳なく。
抱っこぐらいしてあげろよ!と切れるとめんどくせえ!と拒否。

こんな奴と一緒にいる価値ありますか?🤔
息子が同性だからか 可愛いと思えないとは言っていましたが
それでもミルクあげるオムツ変えるので 笑うようになったりしたらまた変わるかなと思っていたんですが。

コメント

とみー

面倒くさいってなんですか❓って感じですね。子どもをなんだと思ってるんですかね😔
お前の方が面倒くさいって感じです💦
もう少し大きくなれば変わるかもですが、変わらないようなら一緒にいる価値ないですね💧

  • あーちゃん

    あーちゃん


    とみーさん だったら、まだ我慢しますか?😨

    • 11月8日