※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について悩んでいます。冬にタイツを履かせるとオムツ替えが面倒です。タイツにお股のボタンはありますか?

子供の服に悩んでいます。まだ生後2ヶ月ですが、
これからの冬の時期、ロンパースだと足元が寒すぎるので、
だいたい皆さんタイツとか靴下とかレギンス的なの履かせてると思うんですが、、、
タイツだとオムツ替えめんどくないですか?
タイツにもお股にボタンがついてるのあるんですかね?

コメント

とうあ

お家にいる時は、肌着にロンパースだけです。
さすがに出かける時は靴下、アウターは着せますが、タイツとか履かせてません。
ちなみに北海道に住んでいて、家の中はストーブをつけています。

ままり

北陸の1月生まれで、4月頃までは肌着2枚とロンパース、外出時はプラス靴下で過ごしてました!
ボタンのついてるタイツは、私は知らないです…😵

deleted user

冬に履かせるようにレッグウォーマー買いました✨
タイツの方が可愛いけどめんどくさいですよね😂

ひまわり🌻

室内のお洋服ですよね😊?
レッグウォーマーはどうですか?

大きめの買ってあげれば
ふとももまで伸びますよ💓

deleted user

8月生まれです!昨年の冬は、半袖コンビ肌着に長袖長ズボンのカバーオールがメインでした!

他所行きで長袖ワンピースにレギンス履かせてたこともありますが!でもレギンスめんどくさいですよね!わかります!でも、寝返りするまでは面倒だと思いますが、寝返りしちゃえばまたパチのが面倒になりますよ!!

はじめてのママリ🔰

長袖長ズボンのカバーオール着せてます✨