※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
子育て・グッズ

11月末に子供達の結婚式用の服を準備したいです。3歳7ヶ月と1歳半の男兄弟の服装についてアドバイスをお願いします。同じ服を揃えるべきか、値段を抑える方法や靴の選び方も知りたいです。

11月末に親族の結婚式が東京であります!
まだ子供達の服を準備できていません😅
3歳7ヶ月と1歳半の男兄弟ですが、同じような経験のある方、どのような服をきせましたか?
二人とも同じもので揃えたりしましたか?
ネットで見てはいますが悩みます😅
きっと一回しか使わないので値段も抑えたい😱
靴も合わせてお願いします!
参考にしたいので教えてください😆

コメント

夏色☆

うちは3歳と半年だったので全く統一感の無いものをメルカリで安く買いました😅

上着とかあるとオシャレだよなぁと思ったけど、式場は暖かいし、動きにくいだろうと思って、シャツにネクタイ、ズボンだけ買って、行き帰りは手持ちの上着着せていきました笑

みぽりん

西松屋でフォーマル売ってましたよ☺︎
我が家は姉妹ですが、2人とも同じワンピースにボレロ!
ですが下の子のボレロのサイズがなく今探してるところです(笑)