※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

ユニクロや島村、西松屋で真冬用のアウターを検討中。車がないのでベビーカー用にダウンがいいでしょうか?埼玉在住です。

自分で普通に歩けるようになった子の、これから真冬の時期用のアウターでオススメありますか??

ユニクロのミッキーのMA−1は持っているのですが、真冬は流石に寒いかなと思いまして。。

ユニクロか島村と西松屋くらいしか近くにないしどこで買おうかも迷ってます。

車はなく基本ベビーカーなのでやはりダウンとかのほうがいいのですしょうか??

ちなみに埼玉住みです!!!

アドバイスお願いします😭

コメント

ママリン

うちは、ユニクロのこれ着せてます✨洗えるので、汚れても安心です!

• うさこ

うさこ

ユニクロによくある軽いやつですね!洗えるとと公園行ってもへっちゃらだ🤩
    ちなみに何色にしましたか??ピンクもいいし黄色も可愛いですねえ〜

• 11月8日
  • ママリン

ママリン

そうです!
    暖かくて軽いので、気に入って着てくれます😊
    黄色にしました!

• 11月8日
  • うさこ

うさこ

ユニクロにしたいと思います!黄色かわいいですよね!!女の子でも男の子でもいけるし!!

• 11月8日