※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツミママ
妊娠・出産

妊娠中でミルクに移行したいです。皆さんはどうやって移行しましたか?

8ヶ月半の娘がいます。2人目妊娠中で、まだ寝る前だけミルクで進めています!
ですが、お腹ぎ大きくなるにつれて張りも出てくるだろうし、お腹の子に栄養がたくさんいくので母乳にはあまり栄養ないのかなーとも思い、徐々にミルクにしていこうと思っています!
昨日から昼間、寝る前ミルクを試しています!
みなさん、どうやってミルクに移行しましたか?

コメント

アンパンしゃん

私は寝る前だけおっぱいにして、昼間は全てミルクにしてました!
昼間のミルクをゴクゴク飲んでくれたので、早いうちがいいかなーっと思ってその後すぐに完全ミルクにしましたよ♡

• ナツミママ

ナツミママ

回答ありがとうございます(o^^o)
    その方がいいかもしれないですね♪

完全ミルクにしたのはいつ頃でした?

• 4月25日
  • アンパンしゃん

アンパンしゃん

私は妊娠してすぐおっぱいの量が減ってしまって…妊娠2ヶ月すぎからミルクだけにしてました。ミルクを飲ませ始めて2週間ちょいぐらいですかね!1ヶ月もかけずに完全ミルクにしましたよー♬

• 4月25日
  • ナツミママ

ナツミママ

早かったんですねー(*^o^*)♪
    うちの娘はもうすぐ3回食にもなるのでおっぱいの量もグンと減るだろうし、移行しやすいかもです〜!

• 4月25日