コメント
su-mom
つい最近撮りましたよ(^_^)
最初は自宅で撮ったのを持って行ったんですが
壁が白いからダメ。陰があるからダメ。と厳しく
結局、写真屋さんで撮る事になりました(¯―¯٥)
写真屋さんなら5分くらいで全て終わりました!
素人だったので最初から写真屋さんで撮れば良かったと思いました(。>﹏<。)
su-mom
つい最近撮りましたよ(^_^)
最初は自宅で撮ったのを持って行ったんですが
壁が白いからダメ。陰があるからダメ。と厳しく
結局、写真屋さんで撮る事になりました(¯―¯٥)
写真屋さんなら5分くらいで全て終わりました!
素人だったので最初から写真屋さんで撮れば良かったと思いました(。>﹏<。)
「パスポート」に関する質問
パスポートの名前英語表記について 子供のパスポートを作るにあたり、表記に悩んでいます。 例えば えまちゃん→EmaではなくEmma えみりちゃん→EmiriではなくEmily のように英語名にした方いらっしゃいますか? しなかっ…
サンリオピューロランドのチケットについて分かる方教えてください。 8月にピューロランドに行く予定です。来場予約だけして当日チケットを購入しようと思ってるのですが大丈夫でしょうか?来場予約付きeパスポートを購入…
【育休中の資格や勉強について】 気づいたら育休もあと半分、、、 毎日子育てに追われて夜になっています😭 お昼寝している間の30分でも何か身になることができたらと思うのですが、みなさまなら何をしますか? 子育てを最…
お出かけ人気の質問ランキング
ひーちゃん
コメントありがとうございます!
ひゃー!!厳しいんですね!!
写真屋さんって、写真館みたいなところですか?それとも今どきの店内にセルフで印刷できる機械があるような、でも後ろに証明写真撮ってくれるブースがあるようなところですか?コイデカメラなら近くにあるんですが。。
良かったら教えてください💦
su-mom
本当厳しかったです(。>﹏<。)
もっと厳しいとこは耳出てないとダメとかもあります…
私は写真屋さんのカメラのキタムラで撮りましたよ(^_^)
お値段は1300円ほどで写真2枚とデータもらいました。
セルフより写真屋のがキレイに撮れるのでオススメですよ♡
調べたらコイデカメラも証明写真あるみたいです!
ひーちゃん
耳!😱😱昔の生徒手帳みたいなこと言いますね笑
教えてくださってありがとうございます!コイデカメラのことまで調べて頂いて恐縮です😱近いうちに行ってこようと思います!大変参考になりました!