※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

母乳育児中でもうすぐ4ヶ月になる息子のママです。今日の夕方から悪寒が…

母乳育児中でもうすぐ4ヶ月になる息子のママです。
今日の夕方から悪寒がして熱を測ったら38.8°でした。
特別痛いとことこはないんですが、左のおっぱいの
内側が何となく痛いかなー?くらいです。
内科にいくのか、母乳外来へ行けばいいのか分かりません。
とりあえずカロナール飲んで明日の朝行こうと思ってます。
乳炎とかでこんな症状なんですかね?
産後初めて熱がでたので何だか分からないんで教えてください😭

コメント

くるまい

私も同じような状態になったことますが、少しのしこりとか痛みならとにかく吸ってもらうのがいいのかなーと思います😢
うちは息子にひたすらおっぱい飲んでもらったら次の日には熱下がってました!