※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供に食パンをあげる際、どこのメーカーのものを使っていますか?また、ハチミツをあげ始めた時期も教えてください。

もうすぐ1歳1ヶ月になる子供がいます。
みなさん食パンはどこのメーカーのを
あげていますか?パン屋さんで買っていますか?
まだハチミツはあげたことがないので
あげ始めた時期も一緒に教えてください🙏

コメント

ぴぴこ

Pascoの超熟です😌
蜂蜜はわざわざあげなくてもいいかーって感じでまだちゃんとあげたことはないです!

• ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

私もわざわざあげなくてもいいと思いますがたまにハチミツが入ってる食パンもあるのでいつ頃からあげようか迷ってて😂乃が美の食パン好きなんですけどあれもハチミツ入りなのであげれなくて😂

• 11月8日
りえお

こんにちは!
ある日高級食パンを食べさせたら、普通のスーパーで売ってるやつ食べなくなりました😱
ハチミツは、1歳2ヶ月ごろから、ほんの少しずつあげてます🍯

こんにちは😊
    日高級食パン初めて聞きました😂って事はスーパーでは買えないって事ですかね??

• 11月8日
mm

離乳食期から余分なものが入ってない超熟をずーっと使ってました!
長男は卵アレルギーもあったので卵使ってないのも有難かったです!

1歳超えたらコッペパンなども活用しました☺️

ハチミツは未だに意識してあげたことないです!なので特別食べさせようとか気にしたこともないです。。笑

ありがとうございます🙏
    乃が美の食パンを食べさせてるのを見たことがあるので
    あのパンは耳まで柔らかいし
    ほんとに美味しいのであげたいんですがハチミツが入ってるのであげれてません😂😂

• 11月8日
  • mm

mm

乃が美美味しいですよね〜🍞

加熱してるし大丈夫だと思いますけどね🤔
    ハチミツそのまま口に入れるわけじゃないですしね!
    まだ1歳ジャストだとやっぱり市販のパンのが安心ですかね🤣🤣

ハチミツ入りヨーグルトとか与えて挑戦してみると良いかもですね☺️

• 11月9日

私も加熱してあるので大丈夫だとは思いますが同じ月齢の子のいとこはまだ食べてないみたいなので私もあげてません🤣
    はちみつ入りヨーグルト!いいですね!ありがとうございます🙏💕

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も乃が美の食パンちょうどもらったところで、子供にあげようかどうか悩んでます!
美味しいし柔らかいからあげたいんですけど、ハチミツが怖くて😥
今まで超熟しかあげたことないので悩みます😅

耳も柔らかいですもんね😊
    聞いた話ですが、乃が美の食パンは焼いてあるので熱が通っているので大丈夫みたいですが、以前身内が1歳になる前に間違えてあげちゃったみたいで😂大丈夫でしたけど悩みますね!

• 11月8日
あきこ

こんばんは!
うちは特に銘柄が決まっておらず、スーパーで超熟か本仕込みかロイヤルブレッドか、たまにパン屋さんで買うこともあります。
先日実家からもらったパン屋さんの白いロールパンを分け合って食べましたが、後日蜂蜜が入っていたことを知り焦りました😨でも、間もなく一歳2ヶ月だし量も多くなかったので様子を見て、大丈夫としました😅それから、スーパーに売ってるはちみつヨーグルトを少しあげてみましたが、未だはちみつそのものをあげたことはないです。

ありがとうございます😊
    私が行くスーパーでは超熟がなくてロイヤルブレッドはあります!
    身内も間違えて乃が美の食パンをあげてましたが焼いてあるので熱が通ってるので大丈夫と言ってました(笑)
    ハチミツ、いつからあげよう🤔(笑)

• 11月8日
ママママ

うちの娘はアレルギーがあるのでタカキベーカリーの豆乳ブレットあげてます^ - ^やらかいですし、すごくおいしいですよ♡

タカキベーカリー初めて聞きました!普通にスーパーにありますか?

• 11月9日
  • ママママ

ママママ

売ってますよ♡私はイオンで買いますが、スーパーならうっているとおもいます♡

• 11月9日

初めて見ました🤣
    でも美味しそう💕
    イオン行ってみます!
    ありがとうございました🙏

• 11月9日
  • ママママ

ママママ

美味しいのでぜひたべてみてください♡

• 11月9日
  • mm

mm

横から失礼します♡
    うちの子も卵と乳アレで毎回パンケーキを豆乳で作ってたのですが、これ発見してからすごく感動で我が家も愛用してます😭🤣👌👌💕

アレっ子にはありがたいですよね😭😭💗

• 11月9日
  • ママママ

ママママ

本当そうですよね❤️
    ヨーグルトでアレルギーでて病院で血液検査したら卵、乳アレルギーで…
    マジかぁー💦って…
    探して豆乳ブレットにたどり着きました♡

• 11月9日
  • mm

mm

ヨーグルトで出ちゃったんですね😭
    うちはミルクで出ました💦
    食べて出たやつの方ががアレルギー強く残るらしいのでうちも卵は先にクリアしそう……

卵もなかなか厄介ですが、うちは上の子も卵アレでしたが、負荷試験ずーっとやって来て、2歳半すぎにクリアしました!
    ほとんどがつなぎなので少しずつ食べれるようになってくれば大半はいけますよ☺️

なかなか卵も乳も使わないってなるとバゲットとフランスパンとかハード系多いからこのパンに出会った時はもう最高でした🤣👌

お互い克服できると良いですね😭👏

• 11月9日
  • ママママ

ママママ

アレルギー出た時ビックリしました💦救急車で病院へ…救急車の中で酸素マスク…顔がボクサーみたいに腫れてて、どーなっちゃうのー😭って…
    先日再度検査しにいって来週聞きにいってきます💦
    確かに卵と乳つかっていないパンってハード系ですよね💦
    友達の子とかがアンパンマンのスティックパンたべてるのをジーっとみてるのをみたときは、なんかかわいそくなっちゃいました…

• 11月9日