コメント
harumaer
ウチもあと半月で11ヶ月です。
離乳食のストックは
お出汁1ブロック15ccの製氷皿で作って
野菜はいろんな種類をサイコロ状に切って煮たやつを1ブロック45ccの製氷皿に作って、
凍ったらタッパーに出して冷凍してます。
あとはササミ団子を作って1つずつラップで包んで冷凍してます。
朝米、昼米orレトルト、夜パンて感じです。
ウチもご飯がマンネリです(ー ー;)
harumaer
ウチもあと半月で11ヶ月です。
離乳食のストックは
お出汁1ブロック15ccの製氷皿で作って
野菜はいろんな種類をサイコロ状に切って煮たやつを1ブロック45ccの製氷皿に作って、
凍ったらタッパーに出して冷凍してます。
あとはササミ団子を作って1つずつラップで包んで冷凍してます。
朝米、昼米orレトルト、夜パンて感じです。
ウチもご飯がマンネリです(ー ー;)
「月齢」に関する質問
上の子7歳小学2年生の女の子👧 下の子は今月産まれた0歳の女の子👶 ずっと一人っ子期間が長かった長女ですが、 妹ができて嬉しい反面、 「4人家族になってから私のこと構ってくれない」 「皆私と遊んでくれない」と号泣し…
息子が暴力的です。 顔を狙ってひっかいたり、掴んできたり、髪を引っ張ったり、わざわざ顔を狙って倒れ込んできたり、です。 気に入らないことがある時とかではなく、なんならテンションが上がってる時や嬉しい時もニコ…
来週で2ヶ月になる女の子のミルクの量についてです。 体重は3450gで、ミルクは90mlを3時間おきに8回あげてました。 ただ最近飲み終わったあとに、ぐずったり2時半くらいで泣くことが多くなり今日から100mlを3回、90mlを5…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はなちゃんママ
お返事ありがとうございます❣️
そんな感じですよねっ
やっぱりマンネリで同じ感じになっちゃいますよね😭