※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
ココロ・悩み

健診で男の子だと分かり、友人の反応にショックを受けました。子供には言わない方がいいでしょうか?

今日健診で女の子確定って言われてたのに、男の子って言われました笑
びっくりはしましたが、とても嬉しかったんです!
男の子だったのか、君は〜ってずっと🐘さんを隠し続けてた我が子が可愛くて愛しくて笑ってました笑

それで、友人にも報告したら、その子は子持ちなのですが、
「子供に言ったら、女の子がよかったーってガッカリしてる笑笑」
って返信が来ました。
なんだかちょっとショックを受けました…
私なら、子供がそんなことを言っても、本人には言いません。
皆さんはどう思いますか?
なんかすごく悲しくなっちゃったんです…💦

コメント

子どもの言うことなので私は笑い話として聞けます😁

直接がっかりされちゃったら、そっかあ!じゃあお腹の中におちんちん置いてきてもらうー?とか言えますけどね🤣
その場にいないのにわざわざ言いませんね🤔

初めてのママリ

その子は女の子なのかな?と思いました

旦那の友達も女の子ばっかりだったので、女の子だったら一生におままごとしたかったーってゆってました(´×ω×`)

る

急に性別かわると、ビックリですね!🤣💓
私は、自分が子供を可愛がってれば周りはどうでもいいやーと思うので、周りが何か言っても気にならないかもです笑
ご友人のお子さんは女の子ですか?
同性の友達が欲しかったのかな?と思いました!
でも私がその友人だとしたら、言ってもいいことなのかは考えますね💦
嫌な気分になる人もいるだろうなーと思うので!

nuts

多分女の子だったら一緒に遊べたのになーって意味だと思いますよ。
あまり深い意味はないと思います。
うちは姉のところに甥と姪がいてそれぞれ男がいい!女の子がいい!って言ってますがその姿も可愛いですよ😊

y.fam

え〜🐘さん隠してたなんてかわいいです🥺笑
うちはおっ広げだったので13wの健診でバッチリ映ってました😂

産んで育てるのはお母さんなわけですし、気にしなくていいと思いますよ🥺💡

え〜そんなことがあるんですね💗😳
割れ目とかも見えて女の子確定!って感じからの覆りだったんでしょうか⁈

わざわざ返信で書かなくてもいいのにって思いますが気にしなくていいと思います😆😊