※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【皆さんどう思います?】子どものサイズアウトした服や、旦那や私が使っ…

【皆さんどう思います???】

子どものサイズアウトした服や、旦那や私が使ってないものをメルカリで売ったら、

旦那から「お前がやってることは犯罪だ!💢刑務所に入ってこい💢」「人としておかしい」ってブチキレられたんですけど、

不必要なものをメルカリで売ったら犯罪なんですか?(-_-)

サイズアウトした服は親戚からの貰い物で、旦那からすれば、そーゆー物を売ろうとする神経が人としておかしいんですって✋

貰い物だろうが何だろうが、サイズアウトしたらもう着る機会ないし、今後ずっと保管してカビでも生えちゃうくらいなら、誰かに売って、売り上げで何か別の必要なものを買った方が良くないですか?

私がおかしいですか?

コメント

R

ええーめんどくさい😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねーーーーー!?!?!
    まぢ、ホントめんどくさいです✋💢

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「【めんどくさい】って思うなら、今後一緒に生活やっていけないから、出ていけ!1人で好きにしろ!💢」って、毎回毎回言われるんです✋
    もぉ、どこまでもめんどくせー(-_-)

    すみません、愚痴ってしまいました……m(._.)m

    • 11月8日
  • R

    R


    とことんめんどくさー!!!ですね😌😆
    まずお前のその性格直せって思います🤣
    あみさんじゃなく他の女性なら多分その方にはついていかないでしょうね
    一緒にいてやってるんだから感謝しろと思います🙋‍♀️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそれです!!!
    共感していただけて嬉しいです✨😭

    毎回毎回、「私がおかしいの……?」って思って洗脳されて、自分がバカになりそぉです😢

    あぁ、しんど……💧

    • 11月8日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、じゃあ捨てればいいってことですか?(笑)
もうきょとんですね😳😳😳
譲る人がいなければ
捨てるか売るって、
もう常識ですよね😂
じゃあ旦那さんに全部管理してもらいましょう💜😏