※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊活

生理前の症状から妊娠につながった経験ありますか?高温期7日から始まりました。

こんにちは!
よく、胸が張らなかった周期に妊娠してました!という、投稿を見るんですが!
私はいつも、生理予定日前の胸張りがあります!今回も、高温期7日から始まりました。いつも通りの生理前の症状から妊娠に繋がった方いらっしゃいますか??

コメント

オニギリ

妊娠した時の生理予定日前はいつもの生理前と特に変わりなかったですよ〜〜!♡⍢⃝♡

胸の張りや眠さや下半身のダルさや腹痛もいつも通りの感じでなんとなく、本当になんとなくもしかして?と思い検査薬したら妊娠してました。

• よちまま16

よちまま16

そうなんですね!よかったです(^^)私の場合、生理前の症状がほんとにはっきりしてるので(笑)
    いつもと同じパターンだと諦めてました…(>_<)
    bopoさんみたいに、なんとなく!というのがわかればいいんですけどね(*´-`)

• 4月25日
  • オニギリ

オニギリ

そんなー!諦めないで下さい😂😂!笑

妊活中は少しの変化でも敏感になりますし、大多数の人の意見と違うことが起きると少しへこみますよね😅🙌

私も、妊活中は少しいつもより乳首痛い!!これは!!とか、ちょっと熱っぽい?これは!!とか、一喜一憂してました。笑

だから本当に妊娠した時は、いつも通りすぎて何を根拠に自分がそう思ってるのかわかりませんでした(⌒-⌒; )
    よっぽど妊娠していない、想像妊娠?(笑)の時の方が、妊娠っぽい症状ありました。
    女の勘ってすごいなぁ、と自分でも驚きました😂💦

でも、大きくなるまで妊娠してることに気がつかない人も多いですからあまり気にしないでドンと構えて過ごしてください😊
    妊娠されてますよーに🙏💓

• 4月25日
  • よちまま16

よちまま16

そうですょね😂諦めるには早かったです💦😂

確かに、変化には敏感になります!2ヶ月前は、とにかく気持ち悪くて!これは!って思ったりもしたんですけど、きっちり生理きました(笑)

GWも、きますし!
    ドンと構えてます❤😊

ありがとうございます😭❤

• 4月25日
mama'm

わたしも高温期7日目から胸の張りがありました😊
いつもそのまま生理まで張りが続くのですが…今回2日くらいで張りが治まりました。
今日生理予定日2日後でうっすら陽性反応です☺️
まだまだ可能性ありますよ💕

• よちまま16

よちまま16

おめでとうございます(*´-`)❤
    妊娠しやすいように、ホルモンが出てる証拠だと医者には言われたんで、自分の体は準備してるんだなぁ!って思ってたんですけど、みなさん張りがなかったってのを聞くと…心配になりました💦人それぞれですね!😊
    生理日まで、ゆるーくまってます✨😄

• 4月25日