※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

西松屋のおくるみを使ったことのある方、大きさや使いやすさなど教えてください。

3人目を12月に出産予定です☺️
こちらの西松屋のおくるみですが、
使った方いらっしゃいますか?😫
足があるのとテープでとめられるのが
素晴らしいなとおもって迷っております!
が、レビューが1件もなくて困っています…

もしつかったことのある方
大きさや使いやすさなど教えてください🥺🙏
よろしくお願いします!

コメント

はちぼう

これではないですが、似たようなものを持っています。足つきテープで留められるものです。
まず新生児のうちは埋もれます😂めっちゃ可愛いですが😍
うちはお出かけ時に使って家の中で使うことはなかったのですが、寝るときにモロー反射防止するためにおひな巻きとかはできないので、結構用途は限られるなと思います。
あと1シーズンでサイズアウトするので、それももったいないなと感じました。

• みさき

みさき

回答ありがとうございます!!
    やっぱうもれてしまいますか〜😂家の中での普段使いの予定なんですよね!12月うまれなので3月の頭くらいまでは使えるかな?なんて迷っているところです😩チャイルドシートやベビーカーにもおくるみのまま乗せれるかも😍とか妄想してますが…なんかますます迷ってしまいました😂(笑)

• 11月8日
  • はちぼう

はちぼう

1シーズンなら問題なく使えると思いますよ👍
    2、3ヶ月頃になるとそこまで埋もれなくなると思うので、チャイルドシートやベビーカーもそのまま乗せられるかもです!

• 11月8日