※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんももたん
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAI Airの使用感について、メッシュタイプを検討中です。新生児用のセカンド抱っこ紐として購入を考えています。コンビのジョインはインサートの取り外しが面倒で、他の方の意見を聞きたいです。

ベビービョルンのONE KAI Airをお使いの方!
使用感を教え欲しいです!!
(ちなみにメッシュタイプを買おうと思ってます!)

首座り前の新生児用にセカンド抱っこ紐として、付属品がないものを買おうと思っています👶🏻🌟今はコンビのジョインを持っているのですが、インサートの取外しが面倒で無い方がいいのかなーと思いまして、、、皆様の意見を教えてください!!

コメント

めめ

使ってますよー!今も使ってます😊

やはり着脱簡単だし
いいですよ!

• すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

ご回答ありがとうございます💓インサートがないだけで、結構簡単に取り付け出来ますか?!😳上の子の保育園お迎えで、下の子をさっと抱っこしたいもので😣💭あとONE KAI Airは腰ベルトもあるので、他の抱っこ紐と同様にそこまで肩への負担はなさそうですかね、、

• 11月9日
  • めめ

めめ

エルゴとかに比べると
    簡単ですよ☺️
    まだ使ってますが
    肩や腰の負担は全然
    感じませんよ!!

• 11月9日