※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

21時ギリギリに食べる方がいいですか?前回の検査で引っかかったので不安です。

明日、妊娠糖尿病の再検査の
サイダー飲んで1時間後2時間後と採血する検査があります。

夜21時までに食事を済ませて
空腹の状態で来てくださいと言われてるのですが
いつも夜ご飯を18時には食べます。

出来るだけ21時ギリギリに食べたほうがいいんですかね?

前回の検査に引っかかって再検査までの2週間
本当に頑張ってきたので不安で😭😭

コメント

くれは

私朝ごはん食べないでくださいと言われただけなので21以降にご飯とか食べてましたよ

miumama

私のところは22時までに
そのあとは、お水やお茶のみだったので、ギリギリまで、
食べてました🤣

はじめてのママリ🔰

あんまり早く食べたりご飯抜くと糖を吸収しやすいって言われました!

  • たま

    たま

    じゃあ21時ギリギリの方が良いんですかね?😭

    • 11月8日
年子👧mama

21時以降食べないようにすればいいだけなので、あとは普段通りで大丈夫ですよ😌

  • たま

    たま

    18時に夜ご飯食べちゃって平気ですかね?😭早いですかね?😭

    • 11月8日
  • 年子👧mama

    年子👧mama

    大丈夫です🙆‍♀️

    • 11月8日