※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

写真館で写真撮るんですが、白のロンTにデニムだと靴下どんなの履きます…

写真館で写真撮るんですが、白のロンTにデニムだと靴下どんなの履きますか?息子も大人もです。

コメント

みく

去年の家族写真、白Tにデニムで撮りました!
夏だったので半袖で、息子は白ロンパース1枚でしたが😂
写真屋さんで撮りましたが、靴履いててもいいよと言ってくれて私達夫婦はコンバースの黒で揃えたので、靴下は見えない写真になりました!

そちらの写真館は靴は履いて撮れない感じですかね?
だったら3人で赤青黄色とかにしてもいいと思いますし、シンプルにいくなら白無地、とことんナチュラルな雰囲気なら裸足もかわいいと思います!

息子はむちむちの足丸出しで撮ったので、今見返すと裸足がかわいくてお気に入りです🙆

• ままり

ままり

白ロンパース一枚!!可愛いですね❤️
    靴下で撮りますと言われてしまって😭白無地にしようかな、、

• 11月8日
  • みく

みく

まだ生後2ヶ月とかだったので、もうロンパースでいいや!ってなっちゃいました😂

靴NGなんですね💦ってことは足元の写らない写真を撮ってくれるつもりかもしれないですね🤔
    でも白無地ならおかしくなることないと思うのでいいと思います!

• 11月8日