※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
雑談・つぶやき

結婚して旦那にも子供にも恵まれて毎日幸せなんだけど何か物足りない😶朝…

結婚して旦那にも子供にも恵まれて
毎日幸せなんだけど
何か物足りない😶

朝起きたらお弁当作って旦那見送って
子供起こして遊ばせて。
合間に洗濯干したり家事して
お昼ご飯食べさせてお昼寝させて
Eテレ見せながら夜ご飯作って残りの家事して
夜ご飯食べてお風呂入って子供たち寝かせて。

毎日同じことの繰り返し。
幸せだけどつまんないよなぁ…(*´・ω・*)

コメント

deleted user

趣味範囲の資格を取ってみるとかどうでしょう?
私はアロマテラピーの資格を取って趣味でハーブの菜園始めました😆
ハンドメイドもやってみたんですがこっちは向かなかったみたいでホコリ被ってます笑